ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

100均

100均のお花見グッズ キャンドゥのふんわり桜柄がかわいい!

投稿日:2016-03-27 更新日:

130-1a

キャンドゥの桜柄のお花見グッズがとてもかわいかったのでご紹介します。
女子会やママ友とのお花見にウケること間違いなしです。
桜づくしでお花見を盛り上げて下さい!

お花見が終わっても、普段使いにできるものもたくさんありますよ。

 

スポンサードリンク

 

100均でもお花見グッズが盛りだくさん

キャンドゥのお花見グッズは、水彩画のようなふんわりとした桜柄で、とってもかわいくて素敵です!

紙皿
紙皿はお花見弁当の取り分け用には欠かせません。
直径18cmで10枚入り。
表面がラミネート加工されていますので、油物や水分の多いものを載せてもシミにくく、ふにゃふにゃもなりにくいのがいいですね。

キャンドゥ 桜 紙皿

紙コップとプラスチックカップ
紙コップは205mlサイズ 20個入り。
プラカップは420mlサイズ 5個入り。

プラカップにもしっかり桜柄がプリントされています。

キャンドゥ 桜 紙コップ

割り箸
自宅でも、春のお客様にぴったりです。
きっと喜んでいただけますよ。
20本入り。

キャンドゥ 桜 割り箸

 

100均キャンドゥはふんわり桜柄

おかずカップ
おかずカップも同じふんわりした桜柄。
優しい色合いなので、どんなおかずにも合いそうです。
余っても学校や会社のお弁当に使えばお弁当タイムが楽しくなりそうですね。

左 角形特大 12枚入り。
右 8号サイズ 30枚入り。

キャンドゥ 桜 おかずカップ

桜ピック
爪楊枝にシールが付いたタイプです。
お弁当のフタを開けると、中も桜が満開なんて素敵ですね。

こちらも普段のお弁当に入っていると、思わずニンマリしてしまいそうです。
12本入り。

キャンドゥ 桜 ピック

レジャーシート
1〜2人用 60×120cm。
100均のプリントレジャーシートは60×90cmが多いように思いますが、ちょっと大きめのうれしいサイズ。

キャンドゥ 桜 レジャーシート

近所の公園に遊びに行った時のひと休み用や、テーマパークなどでも活躍しますよ。
自宅でも、子供の食べこぼし汚れの防止にテーブルの下に敷く、傷を付けたくないフローリングの上に一時的にものを置く時に使う、などなどレジャーシートは利用方法もたくさんあります。


スポンサードリンク

 

キャンドゥの桜グッズ 重箱も!

ちょっとちがう桜柄の商品もありました。

重箱
12cm四方くらいのちいさな重箱です。
お花見のデザート入れにいかがでしょう。
お花見団子や桜餅に合いそうです。

ちゃんと重ねられますので、自宅でもミニ重箱として使えます。
普段のお菓子も重箱に入ると特別なものに見えそうですね。
小物ケースにしても良さそうです。

キャンドゥ 桜 重箱

ポリ風呂敷
お弁当を包むのにぴったりのポリ風呂敷。
お弁当の下に敷いておけば、レジャーシートの汚れ防止にもなりますね。

この柄はよく見ると桜の中に桜がいます。
90×90cm 1枚入り。

キャンドゥ 桜 ポリ風呂敷

おしぼり
30×40cm 2枚入り。
使い捨てではないタオル地のおしぼりです。
ちょっとわかりにくいですが、桜の花と散った花びらがプリントされています。

キャンドゥ 桜 おしぼり

 

最後に

桜柄のお花見グッズはダイソーにもありましたが、それぞれ柄に個性があってどちらも素敵です。

ダイソーはくっきりとしたシンプルな桜柄です。
お花見グッズは100均ダイソーの桜グッズで!お菓子で三色団子もどきも

なお、店舗によっては品揃えが違ったり、在庫がない場合もありますのでご了承ください。

その他のお花見記事はこちらをご覧下さい。
お花見弁当 手まり寿司と一口おにぎり おかずは蒸し野菜で簡単に
大阪城公園の桜 見どころと見ごろ アクセスやライトアップ情報
造幣局桜の通り抜け 期間とアクセス 混雑や屋台などをご案内
(※造幣局では宴会はできません)
彦根城の桜 見ごろと屋形船 駐車場・アクセス・ライトアップ情報
滋賀県の桜の名所 海津大崎のお花見へのアクセスと周辺観光情報

お好みの桜柄で、素敵なお花見を楽しんでくださいね。

 

スポンサードリンク

関連記事・広告

-100均
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.