ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

キャンドゥのハロウィン仮装グッズと衣装・マント ペット用もあり

投稿日:

100均のキャンドゥでハロウィングッズを見てきました!

キャンドゥのハロウィングッズは個性派ぞろい。

カチューシャや仮面などの仮装グッズや衣装をご紹介します。
わんちゃん用マントなんていうのもありましたよ。

※店内写真は、お店の許可を得て撮影・掲載しております。

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィン仮装グッズはヘアアクセやカチューシャ

ハロウィンの仮装小道具で定番となっているカチューシャ。
キャンドゥにもありました。

キャンドゥ ハロウィングッズ
キャンドゥ ハロウィングッズ

バネの先にふわふわのポンポンなどがついたもの。
つけるとビョンビョン揺れます。

かわいい系にもセクシー系にも使えそうな、耳付きのアニマル柄。
つけるとナイフが刺さったように見えるホラー系もあり。

魔女の帽子の形のヘアクリップやハロウィンカラーのシュシュ、ドクロがついたヘアゴムなど小物系が色々とあります。

おばけっぽい顔がついた子供用靴下がかわいいです。

キャンドゥ ハロウィングッズ

仮面はフェルト製のコウモリ型や、黒いレースで大人っぽい怪しげな雰囲気を出せそうなもの、とぼけた感じのドクロやかぼちゃなど個性的な品揃えです。

キャンドゥ ハロウィングッズ

帽子もキラキラ系からフェルトっぽい黒など、数種類。
変な表情のおばけやかぼちゃがついたステッキも子供受けしそうです。

キャンドゥのハロウィングッズは表情や形など、個性的なものが多い印象でした。
ただかわいいだけじゃいやだ!という方にはぴったりですね。

キャンドゥのハロウィン衣装

ハロウィン用の衣装としておいてあったのはスカートとマント。
サイズは子供用って感じですが、大人でも小柄な方なら着られそうです。

キャンドゥ ハロウィングッズ

ハロウィンエンゼルスカートはチュールっぽい素材のギャザースカートです。
お店にあった色は青とオレンジ。
対応ウエストは40〜60cm、着丈33cm。

ウエストはゴムなので、大人でも60cm以下なら着用は可能です。
長さは細身な方ならぎりぎりお尻が隠れるくらいでしょうか。
レギンスと合わせればこんな感じでいけるかも。

217-7

ハロウィンスカートはポリエステル製。
黒とオレンジがありました。
対応ウエストは40〜60cm、着丈28cm。
こちらもウエストはゴムです

マントは黒で襟元を赤いリボンで結ぶタイプのものでフェルト製。
サイズは首回りが44cm、着丈30cm。

大人ならケープとして着られそうです。
ケープにすれば、かわいい系の魔女に使えますね。

品揃えが少ないようにも思えますが、女の子ならスカートとマント、魔女帽子があればあとは手持ちのものでこんな感じの魔女の出来上がりです。

ハロウィン女の子02

男の子ならマントに、手持ちの白シャツ黒パンツ、ステッキなどの小道具で十分それっぽくなりそうですね。


スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィン用マントはペット用もあり

ハロウィンわんちゃんマントなんていうのがありましたよ。
首回り約28cm、着丈約12cm。

キャンドゥ ハロウィングッズ

サイズが合えばぜひわんちゃんにも仮装をどうぞ!

最後に

キャンドゥのカラーリップでハロウィンメイク! ネイルシールやタトゥーシールもあり

キャンドゥのセサミストリートハロウィンシリーズやラッピング、グッズを紹介

今回行ったのは小規模な店舗です。

そのためか、仮装グッズなどは少なめな印象でした。

品揃えは少なくても、個性で勝負といった感じでしょうか。
もともとキャンドゥは他の100均ショップと比べてやや個性的なイメージはあったのですが、ハロウィンでもその傾向のようですね。

スポンサードリンク

面白いハロウィングッズを探してみてくださいね。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.