おたすけくまねずみ

困っているあなたをそっとお助けします

*

キャンドゥでハロウィンメイク ネイルシールやタトゥーシール

      2016/09/29

100円ショップキャンドゥがハロウィングッズでにぎやかになっていました!

ハロウィンメイクにぴったりなカラーリップを発見!
ボディペイントやネイルシール、タトゥーシールなどもご紹介します。

※写真はお店の許可を得て撮影、掲載しております。

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィンメイクはカラーリップで!

メイク道具でまず目に付いたのが、こちらのカラークレヨンとカラーリップ。

キャンドゥ ハロウィンメイク

カラークレヨンはよく見ますが、こんな色のカラーリップは100均では初めて見ました。
商品の見本写真を拡大すると・・・。

キャンドゥ ハロウィンメイク

まさにハロウィンにぴったり。
カラーは左から、ベージュ、ブルー、ブラック、グリーン、パープル、イエロー。
発色もなかなか良さそうな感じです。

正式名は「フィクションカラーリップスティック」。
通常の口紅と同じように使えて、落とす時はクレンジング剤と洗顔料でいいようですよ。

カラークレヨンも色が豊富に揃えてありました。
ペンシルタイプで使いやすそうです。
色は左から、ボルドー、コーラルピンク、オレンジ、ターコイズ、ブルー、パープル、ブラック。

チップや指でぼかすとグラデーションも簡単にできます。
ただし、ウォータープルーフではないので、雨や汗でにじむことがあります。

落とす時はポイントメイク用のクレンジング剤と洗顔料で。

キャンドゥのネイルシールもハロウィン!

ボディペイントや衣装用の血のりスプレー、蛍光のマニキュア、ヘアカラーチョークもありました。
ヘアカラーチョークは簡単に髪に色をつけられるチョーク状のもので、シャンプーで落とすことができます。

キャンドゥ ハロウィンメイク

ネイルシールやポイントシールも数種類。
かわいいおばけやパンプキン、ちょっとホラーなドクロやクモなどいっぱい入っています。

キャンドゥ ハロウィンメイク
キャンドゥ ハロウィンメイク


スポンサードリンク

ハロウィンのタトゥーシール 傷もおばけもあり

タトゥーシールもいろいろありました。

ゾンビメイクに便利な傷口シール。
色の濃淡で立体に見えるようになっていて、なかなかリアルで気持ち悪いです。

キャンドゥ ハロウィンメイク

こわかわいいイラストのグリッタータトゥーシール。
キラキラ光るタイプのものですね。

キャンドゥ ハロウィンメイク

ムカデ?
キャンドゥってたまに変なのが置いていたりしますが、ムカデのタトゥーシール。
気持ち悪い系のメイクがお好きな方は是非どうぞ。

キャンドゥ ハロウィンメイク

最後に

キャンドゥのセサミストリートハロウィンシリーズやラッピング、その他のグッズはこちら

キャンドゥのハロウィン仮装グッズと衣装はこちら!マントはペット用もあります

100均のハロウィングッズや仮装・メイク・ラッピング、ハロウィンのお菓子・料理・ハンドメイド・起源などの知識系まで盛りだくさんのハロウィン関連の記事はこちらの目次をご利用ください。
おたすけくまねずみのハロウィン関連記事まとめ(目次)

今回行ったのは小さめのキャンドゥ。
こじんまりとはしていますが、結構な品揃えでした。

店舗によっては品揃えが違ったり、在庫がなかったりしますのでご了承ください。

100均メイクで楽しいハロウィンを!!

スポンサードリンク

 - ハロウィン ,