ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

キャンドゥのセサミストリートハロウィンやラッピング、グッズを調査

投稿日:2016-09-11 更新日:

キャンドゥ ハロウィングッズ

100均ショップのキャンドゥでかわいいハロウィングッズを見てきました。

キャンドゥの特徴は何と言ってもセサミストリート!
ハロウィンバージョンもかわいいものが揃っていますよ。

そのほかのハロウィンのラッピングやグッズもご紹介します!

※写真はお店の許可を得て撮影・掲載しています。

スポンサードリンク

キャンドゥのセサミストリートハロウィンバージョン!

セサミストリートハロウィンシリーズは、キャンドゥのオリジナルデザインで他では手に入らないレア物です。

セサミストリート好きなら、全部欲しくなっちゃうくらいかわいい品揃えですよ。

キャンドゥ ハロウィン セサミ

上の段はペーパーガーランドやオーナメント。
一番右のスクリューオーナメントは、緑の部分が蚊取り線香みたいな螺旋状に切られていて、伸ばすとバネっぽい感じになるようです。

真ん中の段は左から、フェルトガーランド。
HALLOWEENの文字の両端にエルモがいます。

ポストカード、ウォールステッカー、デコシール。
デコシールはクッキーモンスターですが、エルモもあるみたいですよ。

ネイルシールやポイントネイルシールはセサミキャラとクモの巣やコウモリの柄。

右端はサインボード。
下の段はペーパーボード。

キャンドゥ ハロウィン セサミ

上段右側にある黄色とピンクの袋はエルモのラッピング袋。
私は黄色のSサイズを買いましたが、裏が透明で中が見えるタイプの袋です。

大きめでエルモがどーんと書かれた三角のペーパーフラッグ。
ガーランドはHALLOWEENの文字の中にもコウモリやキャラの絵が入っています。

ハローキティやキキララのサンリオキャラが満載のラッピング袋やウォールシートもたくさんありました。

セサミのハロウィン柄のマスキングテープもありました。
こちらの店舗では見かけませんでしたが、エルモ柄のペーパーナプキンやプロップス(写真を撮るときなどに使う小道具で、棒の先にビッグバードのくちばしとか、エルモの目鼻とかがついてます)もあるようですよ。

キャンドゥのハロウィンラッピング

ハロウィンのラッピンググッズも袋を中心に数種類ありました。
写真は半分くらいセサミに侵略されていますが・・・。

キャンドゥ ハロウィン グッズ

後ろをシールで止める袋やビニールタイで縛るタイプの袋。
ジッパーのついたものも数種類。

大きさも数種類揃っていました。
ラッピング袋は100均のセリアと同じ柄のものが多かったです。

この記事の一番上の写真の私が買ったラッピング袋は、表が透明でイラストが描かれていて、裏がオレンジになっていますので、中身がちらっと見えるタイプです。

写真左上くらいに写っているのはフレークシールと、木のクリップにフェルトのかぼちゃがついたガーランドです。

スポンサードリンク

ハロウィングッズもキャンドゥで!

そのほかのハロウィングッズもぎっしり並んでいましたよ。

キャンドゥ ハロウィン グッズ

右は紙皿、紙コップ、ペーパーボウルなどのパーティグッズ。
こちらもセリアにあったものと同じ柄です。

かぼちゃ柄の小皿もかわいいですね。
その下の四角いモンスターはキャンドル置きだと思うんですが、違ってたらごめんなさい。

ちらっと映っていますが、マスキングテープもありました。

こちらはガーランドなどの飾り物系。

キャンドゥ ハロウィン グッズ

クモの巣やコウモリやかぼちゃ、おばけなどのガーランドやオブジェ、バルーンオブジェ、フェルトマットもありました。

キャンドゥ ハロウィン グッズ

ジェルシールやフラッグ、キラキラのモールにはかぼちゃが付いています。
かぼちゃ柄の手ぬぐいもありました。

こちらは小物系がずらり。

キャンドゥ ハロウィン グッズ

上段は小さなハロウィンの置物やスノードーム。
おばけや黒猫、ガイコツ、よくわからないものもいました。

下段は、ソーラーでゆらゆらゆれる置物やLEDライトにLEDキャンドル、缶やビンのおしゃれな小物類もしっかりハロウィン柄が入っています。
LEDキャンドルはハロウィン柄が浮かび上がるキャンドル型のライトで、息を吹きかけると消える仕組みになっています。

そのほかには、かぼちゃとおばけがセットになったクッキー型や定番のジャックオランタン柄のバケツ。

店舗が小さいためか種類は少なめでしたが、ハロウィン柄のシールやウォールステッカーも置いてありました。

最後に

キャンドゥのカラーリップでハロウィンメイク! ネイルシールやタトゥーシールもあります

キャンドゥのハロウィン仮装グッズと衣装・マント ペット用もあり

今回行ったのは小規模な店舗です。
大型店舗に比べると品数は少ないとは思いますが、選りすぐって揃えてある印象です。
小さいスペースにぎっしりハロウィングッズが詰め込まれていましたよ。

特にセサミストリートのシリーズはほぼ揃えてある感じでした。

スポンサードリンク

お気に入りのグッズを見つけて、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.