ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

ハロウィンは100均グッズでパーティ!セリアの飾りや紙皿を紹介

投稿日:

ハロウィンのホームパーティをすることになった!
簡単でかわいく、おしゃれに飾り付けるにはどうすればいい?とお悩みの方に。

100均ショップにはハロウィンの飾り付けグッズもいっぱいあります。
今回は100均セリアのパーティにも使える、大きめ・派手めなガーランドやバルーンなどの飾り付けグッズと紙皿・紙コップなどのパーティグッズをご紹介します。

セリアの小さめガーランドや、マステ、手ぬぐいなどのおしゃれハロウィングッズはこちらで紹介しています!

※商品写真はお店の許可を得て撮影・掲載しております。

スポンサードリンク

ハロウィンは100均グッズでパーティ!ガーランドやパネル

小さなおしゃれ小物で飾るパーティも素敵ですが、にぎやかに楽しくパーティを盛り上げるなら大きめの飾り付けがオススメです。

セリア ハロウィン グッズ

HAPPY HALLOWEENの文字とおばけのイラストがかわいいバナー。
横断幕のようなものです。
両端に紐が付いているので、壁にプッシュピンで止めたり、天井から吊るしたりできます。
長さは紐を含めて約110cm。
色は黒とオレンジがありました。

セリア ハロウィン グッズ

かわいいハロウィンイラストが入った三角の旗が連なるフラッグガーランド。
こちらも紐付きで、壁や天井に止めて飾ります。
長さは約150cm。
色違いで2種類ありました。

セリア ハロウィン グッズ

存在感のあるパネルもかわいいものからホラーっぽいものまで数種類。
玄関やドアに飾ればウェルカムボード代わりにもなりますね。

セリア ハロウィン グッズ

一見リースのようにも見えるキラキラはワイヤーガーランド。
長さは250cm。
キラキラのおばけやパンプキンが付いています。
ワイヤーなので伸ばしたり大きめのリース型にしたりと自由に飾れます。

セリア ハロウィン グッズ

キラキラのモールもたくさんありました。
植木に飾ったり、ちょっと早めにクリスマスツリーを出して飾り付けてもいいですね。
ハロウィンが終わったら即、クリスマスに模様替え。
ツリーを有効活用できます。

セリア ハロウィン グッズ

提灯もありました。
柄はかぼちゃ、おばけ、ガイコツ。
いくつか紐に吊るせばお祭りみたいになりますよ。

付属部品を使えば立てても使えます。
あくまでも飾りなので、電球は入っていません。

セリアのハロウィン飾り バルーンやオーナメント

セリア ハロウィン グッズ

アルミ製のバルーンもカラフルでかわいいものからホラーなものまで数種類ありました。
直径が約30cmくらいあるので、存在感も充分ですね。

ゴム製の風船もありましたよ。
ハロウィンカラーのドット模様やイラスト入りで4個セット。

どちらも別売りのヘリウムガスを入れれば浮かせることもできます。

空気で膨らませても使えますよ。
浮かせることはできませんが、紐をくっつけて天井から吊るしたり、棒に止めてビンなどを使って立てておいたり、アイデア次第です。

セリア ハロウィン グッズ

大きめのオーナメントもありました。
左:かわいいパンプキンや黒猫、ゴーストの下に螺旋状の布が揺れるユラユラハンギング。
長さは約53cm(吊るし用の紐込み)。

右:くるっと開けば蜂の巣のような立体の飾りになるハニカムハンギングもパンプキン、黒猫、ゴーストの3種類。
長さは約35cm(吊るし用の紐込み)。

セリア ハロウィン グッズ

キラキラ素材のスパイラルハンギング。
長さは約65cm(吊るし用の紐込み)。

セリア ハロウィン グッズ

開くとふわふわのポンポンになるポンポンオーナメント。
直径約22cm。

かぼちゃかコウモリが付いています。
いくつか並べて吊り下げても、提灯っぽくていいかも。


スポンサードリンク

セリアのハロウィン紙皿や紙コップなどの小物

パーティを盛り上げるのは飾りだけじゃありませんよね。
紙皿などのパーティグッズももちろんハロウィンで!

セリア ハロウィン 紙皿
セリア ハロウィン 紙コップ

紙皿や紙コップはかわいいカラフルタイプと、かわいいけれど落ち着いたモノトーンタイプ。
お菓子や料理を盛り付ける用のペーパーボウルもありました。

セリア ハロウィン グッズ
セリア ハロウィン グッズ

プラカップは飲み物だけでなくスティック系のお菓子やおつまみを入れるのにもいいかも。
バケツもどさっとお菓子やポップコーンを入れたりと色々使えそうです。。
小さなジャックオランタンやおばけのバケツはキャンディなどの小さめお菓子を詰めてもかわいいですね。

セリア ハロウィン グッズ
セリア ハロウィン グッズ

ペーパーナプキンもお好みに合わせて選べます。

セリア ハロウィン グッズ

三角帽子もパーティならではのグッズですね。

セリア ハロウィン グッズ

お菓子が余ったら、ポリ袋に詰めてお土産にすることもよくありますよね。
ポリ袋もハロウィン柄なら帰ってからも、パーティの余韻に浸れそうです。

透明なポリ袋にパッケージの柄(上はオレンジで、下は茶色で)がプリントされています。

最後に

セリアのガーランド、マステ、手ぬぐいなどのおしゃれハロウィングッズはこちらで紹介

100均のハロウィングッズや仮装・メイク・ラッピング、ハロウィンのお菓子・料理・ハンドメイド・起源などの知識系まで盛りだくさんのハロウィン関連の記事はこちらの目次をご利用ください。
おたすけくまねずみのハロウィン関連記事まとめ(目次)

こちらで紹介していなグッズでもパーティに使えそうなものはたくさんありました。
お店を眺めているうちに面白いアイディアが浮かんでくるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

飾り付けも含めて、ハロウィンパーティを楽しんでくださいね。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.