ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

セリアでハロウィン インテリアやマステ、手ぬぐいなどグッズ調査!

投稿日:2016-09-28 更新日:

おしゃれ100均セリアではハロウィンの飾りもかわいくておしゃれなモノがたくさんありましたよ!

今回はガーランドやピックなどの飾り系、ジェルシール、マステ、シール、手ぬぐいなどをたっぷりご紹介します。

※商品写真はお店の許可を得て撮影・掲載しております。

スポンサードリンク

セリアのハロウィンおしゃれインテリア

セリア ハロウィン インテリア

セリアのおしゃれインテリアといえば、ガーランドやオーナメントですよね。
さりげなく飾れる小さめのかわいいガーランドがたくさんありました。

フェルト製ではカラフルなかぼちゃやコウモリがついたモノや白黒でガイコツと棺桶が連なったモノなど。
写真などが挟める木製のピンチにフェルトのかぼちゃなどがついたモノもかわいかったです。

ウッドガーランドもかぼちゃ、黒猫、星が連なったかわいいものがありました。

キラキラのワイヤーガーランドも形や色がシンプルなので、派手過ぎないところがいいですね。

オーナメントもフェルト製や木製でかぼちゃやホラーハウスなどがいっぱい。

小さなかぼちゃやコウモリやHALLOWEENの文字入りプレートなどのインテリアオブジェもたくさんありました。

セリア ハロウィン インテリア

私が特にいいなと思ったのはこれ。
真鍮っぽい色合いのアンティークカードスタンド。
100円でこんなのが買えるなんてなんだかお得な気分ですね。

セリア ハロウィン インテリア
セリア ハロウィン インテリア

プレートや缶などもセリアらしいおしゃれアイテムですね。
真ん中の黒のプレートは、最初ブックエンドかと思っていたんですが、キャンドルプレートと書いてありました(LEDキャンドル用)。
隙間から漏れる明かりを楽しむもののようです。
おばけやかぼちゃもありましたよ。

セリア ハロウィン インテリア

タペストリーもセリアではよく見るアイテムですね。

セリア ハロウィン インテリア
庭や植木に刺したり、部屋に飾ってもかわいいピックもとてもたくさん。
ほうき、Halloweenロゴ、お墓、おばけ、黒猫、かぼちゃ・・・。

セリア ハロウィン インテリア

季節やイベント毎にデザインが用意されているフェルトマットもかぼちゃ、クモの巣、おばけなど種類もすごく豊富です。

セリア ハロウィン インテリア

LEDのキャンドルは灯りを灯すとハロウィンのイラストが浮かび上がります。
息を吹きかけるとあかりが消える仕組み。
火を使わないのでお子さんがいても安心です。
お試し用のボタン電池3個付き。

LEDランプもかぼちゃやおばけなどの形のものがありました。

セリアのハロウィンマステやリボン、シール

セリア ハロウィン ジェルシール

人気のジェルシールもびっくりするくらい種類がありました。

透明でかぼちゃなどのハロウィンアイテムを型どったものやHALLOWEENの文字がセットになったもの。
ステンドグラスのようにイラストや文字に縁取りがあるもの。
ジェルの中にイラストが描いてあるもの。

目玉や血のりなどのホラー系もありました。
最初は1種類ずつ撮影させてもらおうと思ったのですが、あまりにも多すぎて断念したくらいです。

ジェルシールのフェルトバージョンのような、フェルトステッカーもありましたよ。

ウォールステッカーもかわいいハロウィン柄からモノクロのシックなもの、ステンドグラス風、ぷっくりしたタイプのオーナメントっぽいシールまで数種類。
どれも貼るだけでハロウィン気分が盛り上がります。

セリア ハロウィン シール

マグカップや水筒にも貼れる、耐水・耐熱シールもハロウィンバージョンが出ていました!
貼ってはがせて、耐水・耐熱なので洗っても大丈夫!と超便利なシールです。
シンプルなマグカップを季節ごとにリメイクするのも楽しそうです。

セリア ハロウィン マステ

普通のマスキングテープやリボンも豊富なセリア。
ハロウィン柄のマステだけでもこれだけあります。
(左上の2種類はリボンです)
カラフルなものから2色使いの落ち着いた感じのものや、イラストもかわいい、おしゃれと盛りだくさん。

セリア ハロウィン リボン

リボンの数もすごかったですよ。
オーガンジー生地はオレンジの生地に黒イラストや、黒の生地にオレンジイラストなど。
イラストはかわいいんですが、2色使いなので派手過ぎず子供っぽ過ぎずという感じで使いやすそうです。

サテン生地はカラフルでイラストもかわいくてとても色が綺麗です。
同じくセリアのシンプルなマントやスカートに縫い付けると、かわいいオリジナル衣装ができそうです。

セリア ハロウィン シール

フレークシールもハロウィンバージョンが数種類。
写真はシックなタイプですが、かわいいおばけやかぼちゃが入ったものもありました。

セリア ハロウィン シール

アイロン転写シールやエンボスシールもおしゃれな絵柄のものが置いてありました。
こういう絵柄がセリアらしいと思うのは私だけでしょうか。


スポンサードリンク

セリアのハロウィン手ぬぐい・バンダナ

セリアのハロウィン手ぬぐい

種類が豊富でアレンジしやすいと人気の100均手ぬぐい。
ハロウィンバージョンも出ています。
サイズは約33×90cm。

セリアのハロウィン手ぬぐい

バンダナもありました。
サイズはサイズは約50×50cmと結構大きめです。

手ぬぐいやバンダナはハロウィンの衣装やポシェットなどにアレンジしたり、そのままスカーフがわりにしてもかわいいですね。
バンダナは小さなお子さんならマント代わりにも使えそうです。

テーブルセンターやランチョンマットなどに使ってもハロウィン気分が盛り上がりますよ。

ちなみに、手ぬぐいスカート(子供用)は輪っかになるように両端を縫い合わせ、ウエストをゴムを通せるように折り返して縫うだけです。

「手ぬぐい アレンジ」で検索すると本当にたくさん出てきますよ。

最後に

100均のハロウィングッズや仮装・メイク・ラッピング、ハロウィンのお菓子・料理・ハンドメイド・起源などの知識系まで盛りだくさんのハロウィン関連の記事はこちらの目次をご利用ください。
おたすけくまねずみのハロウィン関連記事まとめ(目次)

セリアにはとても紹介しきれないほど、こまごまとした小さなものがぎっしり!

スポンサードリンク

どーんとインパクトのある大きなものを飾るもの盛り上がりますが、小さなものをいろいろ組み合わせてオリジナルの飾りも楽しんでみてくださいね。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.