ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

ダイソーのハロウィン紙皿や飾りで楽しく!パーティーグッズが充実

投稿日:2016-09-08 更新日:

友達同士や子供会、学校などでもハロウィンパーティをすることが多くなってきましたね。

そこで今回は100均ダイソーでパーティが盛り上がるグッズを探してきました。

紙皿・紙コップ・テーブルクロスやちょっと大きめ・派手めな飾り付けグッズなどをご紹介します。

スポンサードリンク

ダイソーのハロウィン紙皿 紙コップ

ダイソーの紙皿・紙コップなどのパーティグッズは、かわいいパンプキン柄と黒を基調としたちょっと大人っぽいものの2種類で展開されていました。

パンプキン紙皿は直径25cmで6枚入りのちょっと大きめサイズ。
お菓子などを盛り付けるのに良さそうです。

右は直径18cmで6枚入り、金色が入って大人っぽい感じですね。

ダイソー ハロウィン 紙皿

紙コップもかわいいものと大人っぽいものがありました。
(左の黒は同じもので前と後ろです)
左の黒とオレンジは16個入り。

右側の熱い飲み物でも大丈夫な帯付きのものは5個入り。

ダイソー ハロウィン 紙コップ

こちらは、帽子や猫の耳の飾り帯が別に入っていて、コップにくっつけられるようになっています。
かわいいですが、飲むときは邪魔にならないのかちょっと心配。
各5個入り。

ダイソー ハロウィン 紙コップ

紙ナプキンもかわいいものと、金色が入ったちょっとゴージャスなもの。

ダイソー ハロウィン ナプキン

ストローもかわいいのがありましたよ。
ストローにかぼちゃやおばけのイラストカードを通せば、ハロウィンストローに変身です。

ダイソー ハロウィン ストロー

ハロウィンの飾りもダイソーで

ダイソーのハロウィン飾り付けグッズは、おしゃれなインテリア小物系やガーランド、ウォールステッカーなど本当に盛りだくさん。

今回はその中でも、パーティーにぴったりな大きめ・派手めなものをピックアップしてみました。

まずは「HALLOWEEN」の文字が入ったパーティフラッグ。
全長2mあるので見栄えがしますね。

ダイソー ハロウィン ガーランド

大きめのパネルも数種類あります。

ダイソー ハロウィン プレート

モールでできた大きめのオーナメント。
パンプキン、クモの巣、こうもり、クモなどがあります。

ダイソー ハロウィン オーナメント

全長4mもあるガーランドはパンプキンとスパイダー。
コウモリもありました。

ダイソー ハロウィン ガーランド

キラキラした素材でできたガーランド。
右のコウモリと月のように、下に長くぶら下がっているタイプもいくつかありました。

ダイソー ハロウィン ガーランド

直径30cmもあるパンプキン提灯とビニールマスコット。
このマスコットも膨らませると30cmくらいあるので結構大きいです。

ダイソー ハロウィン グッズ

たくさん吊るすとお祭りみたいになりそうな提灯。
パンプキンとコウモリ。

ダイソー ハロウィン グッズ

クリスマスのようなキラキラしたモール。
パンプキン、ドクロ、ゴースト、スパイダー、コウモリがあります。

ダイソー ハロウィン グッズ

LED付きの光る提灯ガーランドは500円です。
電池は別売りで単三2個使用。

ダイソー ハロウィン グッズ

上のキラキラモールと一緒に、クリスマスツリーに飾ってハロウィンツリーなんていうのはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

ハロウィンのパーティーグッズで楽しく

テーブルクロスがハロウィン柄だと一気に気分が盛り上がりますよ。
サイズは130×170cm。

市松模様のものと、オレンジベースにハロウィンイラストがちりばめられたもの。

ダイソー ハロウィン グッズ

ドクロやパンプキンのミニバケツに、小さなお菓子を詰め合わせるのも楽しそうですよ。

ダイソー ハロウィン グッズ

最後に

ダイソーのかわいい・おしゃれ系ハロウィン小物や食器、ウォールステッカーや手ぬぐいなどはこちらで紹介しています

100均のハロウィングッズや仮装・メイク・ラッピング、ハロウィンのお菓子・料理・ハンドメイド・起源などの知識系まで盛りだくさんのハロウィン関連の記事はこちらの目次をご利用ください。
おたすけくまねずみのハロウィン関連記事まとめ(目次)

紹介しきれないほどたくさんの商品でダイソーのハロウィンコーナーが埋め尽くされています。

年ごとに商品が変わることもありますし、1週間ぶりに立ち寄ったら新商品が増えていた、なんてこともあります。

スポンサードリンク

機会があればちょこちょこのぞいてみてくださいね!
面白いものが見つかるかもしれませんよ。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.