ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

ハロウィン

ハロウィンタトゥーシールで傷ゾンビメイクを簡単に!100均セリア

投稿日:2016-09-04 更新日:

ハロウィンの仮装で人気のゾンビ。

今年はゾンビに挑戦してみたいけれど、傷メイクが難しそうで・・・。
という方には、簡単に傷口が作れるタトゥシールがオススメ。

オシャレ雑貨のイメージがあるセリアにもありましたよ!

今回はセリアのゾンビメイクグッズ、タトゥシールや血のりをご紹介します!

※商品写真はお店の許可をいただいて掲載しております。

スポンサードリンク

ハロウィンはタトゥーシールで傷メイク

おしゃれ雑貨やハンドメイド用品が充実していて、ホラーやゾンビとは縁のなさそうなセリアにも、しっかり傷口タトゥーシールが置いてありました。

それだけ需要があるってことですね。

halloween-i2グリッタータトゥーシール

セリア ハロウィン タトゥー

こちらはべったり血のりと傷の縫い目が入ったタトゥーシールと、ぱっくり開いた傷口と、血の歯型の入ったシール。
グリッタータイプなので、ちょっとキラキラしてます。
見ているだけで痛そうです・・・。

halloween-i2ハロウィンタトゥーシール

セリア ハロウィン タトゥー

左は血のりと小さめの傷口。
血のりメインの時に良さそうです。

右は爪で引っかいたような傷口と点々と付いた血のり。
小さいのもしっかり濃淡が付けられていて、結構リアルです。

halloween-i2ハロウィンボディシール

セリア ハロウィン タトゥー
もう少し軽めがいいな、という方にはこちら。
漫画っぽい傷の縫い目や小さめの傷口が入っています。

ハロウィンのゾンビメイクも簡単に

halloween-i2血のり

血のりがあるとさらにリアルになりますね。
指や綿棒にとって塗ります。

セリア ハロウィン 血のり

よく乾かさないと服に付いて取れなくなる恐れがあるのでご注意を。

落とす時は、メイク落としやウェットティッシュで落として、洗顔料か石けんでよく洗ってください。


スポンサードリンク

タトゥーシールも100均セリアで

傷口以外でもホラー系メイクに使えそうなタトゥーシールもありました。

こちらは血の涙が入っています。
他のタトゥーはかわいいのが多いので、友達とシェアしたり、違う仮装にも使えそうですね。

セリア ハロウィン タトゥー

左はタトゥーではないですが、ぷっくりとした血の涙のシール。
赤と黒がありました。

右は血が飛び散ったようになるタトゥーが入ったもの。

セリア ハロウィン ホラー

口元カムフラージュマスクというものも発見。
口の周りに何かの血がべったりと・・・。
妙にリアルな色合いが怖いです。

セリア ハロウィン ホラー

こちらは某巨人?っぽい口元になれそうなマスクですね。

セリア ハロウィン ホラーマスク

最後に

SUKIMANO -スキマノ- というサイトで「おたすけくまねずみ」のハロウィン関連記事を紹介していただきました!
他にも、ハロウィンを楽しむためのノウハウが詰まったブログがたくさん紹介されています。
ぜひご覧くださいね!
https://baitalk.jp/media/article/277/

ダイソーの血のり・ゾンビメイク用傷口シールはこちらをどうぞ

100均のハロウィングッズや仮装・メイク・ラッピング、ハロウィンのお菓子・料理・ハンドメイド・起源などの知識系まで盛りだくさんのハロウィン関連の記事はこちらの目次をご利用ください。
おたすけくまねずみのハロウィン関連記事まとめ(目次)

タトゥーシールもかわいいものだけじゃなく、こんな怖い系もたくさんあったんですね。

タトゥーシールの使い方はとっても簡単です。
使いたいシールを切り取って顔に貼り、濡らしたコットンで抑えてたっぷり水を含ませます。
そっと裏紙を剥がして、濡らしたコットンなどで優しく糊を拭き取り、乾かせば完成です。

取るときはセロハンテープをしっかりくっつけてはがしたり、お湯にしばらくつけるか油分の入ったクリームやベビーオイルを塗ってしばらく置き、布でこすると落とすことができますよ。

スポンサードリンク

簡単なタトゥーシールや血のりでゾンビメイクに挑戦してみてくださいね。

関連記事・広告

-ハロウィン
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.