ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

クリスマス

ダイソーのクリスマスラッピング!包装紙やカードも100均!

投稿日:2016-11-16 更新日:

ダイソー クリスマス 箱

クリスマスのプレゼントは決まりましたか?

ダイソーには様々なプレゼントに対応できるラッピンググッズが勢ぞろいしています。

小〜特大の袋、箱、包装紙、シールやマステ、音楽付きカードまで!
小さなお菓子にぴったりのブーツもありますよ!

商品写真はお店の許可をいただいて撮影・掲載しています。

スポンサードリンク

ダイソーのクリスマスラッピング袋は小から特大まで

ダイソー クリスマス ラッピング

ハロウィンやバレンタイン時に比べると、小さいサイズのラッピング袋の種類は少なめな感じです。
少数精鋭といったところでしょうか。

個性的な袋が揃ってました。
ツリー型の袋は星型のミニカード付きで、口を閉じるとクリスマスツリーそのものです。

素材もお菓子が直接入れられるポリ製のものからアルミ製、巾着型の不織布製といろんなものに対応できます。

ダイソー クリスマス ラッピング

そして、クリスマスプレゼントというと、おもちゃやぬいぐるみ、セーターなど大きいものが多いですよね。
ということで、大きめサイズの袋がいっぱいあります。

ブーツの形になっているものもありました。
巾着型でひもが付いているものがほとんどでしたので、ラッピングも入れるだけで簡単です。

ダイソー クリスマス ラッピング

紙やポリ製の手提げバッグも数種類。
サンタさんの大きな白い袋(60×80cm)もありましたよ。

今回見た中で最大の超特大サイズは68.5×60×16cm。
なんでも入りますね。

マチがついているものも多いので、厚みのあるものも入れやすいようになっています。

ダイソーのクリスマス包装紙とおしゃれな箱やブーツも

ダイソー クリスマス 包装紙

クリスマスのラッピンググッズの特徴は、包装紙が豊富なことでしょうか。
ちょっとしたプレゼントも、クリスマス柄の包装紙で包むだけで特別感が出ますよね。

クリスマスカラーのポップなものから文字メインのおしゃれなものまでたくさん用意されています。

ダイソー クリスマス 箱

箱も大きさ・柄とも種類豊富です。
箱のフタにリボンが付いているところが、海外の映画に出てくるプレゼントボックスのようで素敵です。

ダイソー クリスマス 箱

こんなおしゃれな柄の箱でプレゼントを貰ったらうれしいですよね。

プレゼントにも使えますが、インテリアとしてツリーの足元に置いても素敵です。

ダイソー クリスマス ラッピング

お菓子やちょっとしたプレゼントにはミニサンタブーツはいかがでしょう。
左が14cm、右のキラキラが12cmです。


スポンサードリンク

クリスマスのカードも100均!シール、マステ、リボンも

クリスマスカードもずらっと並んでいました。

クリスマス カード 100均

こちらはすべて音楽付きのもの。
メロディは「Joy to the World」や「We Wish You a Merry Christmas」など、街でよく流れる曲ですね。

クリスマス カード 100均

飛び出すタイプのものもかわいくて、子供が喜んでくれそうですよ。

ダイソー クリスマス シール

シールもプレゼントに貼れるラベルタイプのものや、数種類の柄がつながったロールタイプ、ディズニー柄がありました。

ダイソー クリスマス マステ
ダイソー クリスマス マスキングテープ

ラッピングにインテリアにと何かと便利なマスキングテープもディズニー柄や、冬らしい落ち着いたトーンのもの、かわいいクリスマス柄など豊富です。

ダイソー クリスマス リボン

リボンもチェック柄やクリスマス柄、赤や金のクリスマスカラーなどたくさん用意されています。

最後に

1年を通して一番多くプレゼントが飛び交うのがクリスマスのような気がします。

素敵なラッピングで笑顔のクリスマスをお迎えくださいね。
 

スポンサードリンク

関連記事・広告

-クリスマス
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.