ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

テーマパーク

めんたいパークまとめ 工場見学・お土産・フードコーナー体験!

投稿日:2017-07-17 更新日:

めんたいパーク 大阪

おたすけくまねずみ内の「めんたいパーク関連記事」をまとめました。
目次としてご利用いだければ幸いです。

めんたいパークってどんなとこ?お土産は何がある?名物のおにぎりやソフトクリームは美味しいの?
などなど、実際の体験をもとに感想や情報をたくさんの写真とともにご紹介しています。

行ったことがあるのは、めんたいパーク神戸三田、大阪ATCですが、そのほかのめんたいパークもお土産やフードコーナーはほぼ同じですので参考にしてくださいね。

めんたいパークまとめ

めんたいパークってどんなとこ?

めんたいパーク神戸三田で工場見学や明太子のお勉強!
めんたいパーク神戸三田を写真とともにご紹介しています。
明太子についてのパネル展示、明太子工場の様子など、めんたいパーク神戸三田ってどんなところ?をわかりやすく記事にしました。

めんたいパークでできる夏休みの自由研究!
工場見学から原料のスケトウダラの生態まで勉強できる、めんたいこ一色のテーマパーク。
学年に合わせて研究の深さを調節できるので兄弟姉妹で見学に行っても大丈夫です。
めんたいパーク大洗・とこなめ・神戸三田の3概要とアクセス、周辺施設もご紹介しています。
※この記事を書いた時点では大阪ATCはありませんでしたので、ご了承ください!

めんたいパークのお土産は?

めんたいパーク神戸三田のお土産品の写真と値段を大公開!
2016年6月時点で販売されていたお土産品を網羅しています。
※新商品は含まれていませんのでご了承ください。
人気の「できたて生めんたいこ」は、お店の方に聞いた売り切れ時間の情報もありますよ!

めんたいパークのお土産にドレッシングやマヨが!
新しいお土産、めんたいドレッシングとめんたいマヨネーズをご紹介。
買ってきたできたて生明太子とめんたいソーセージ、明太からし高菜の感想、自分で作ってみた明太ごまドレもあります!

めんたいパークの名物食べ物

めんたいパークのおにぎりやぶたまん、ソフトクリームのお味は?
めんたいパーク名物のめんたいこ入りジャンボおにぎりや明太ぶたまん、めんたいこ入りソフトクリームの写真や食べた感想を記事にしました。
フードコーナーの様子や無料のサービス、その他のメニューもご紹介しています。

めんたいパーク周辺施設情報

めんたいパーク神戸三田周辺で楽しめる施設をご紹介!
めんたいパークはこぢんまりしたテーマパークなので、ついでに楽しめる周辺施設をご紹介しています。
周辺施設との位置関係のわかるマップやめんたいパーク神戸三田へのアクセス情報もあります。

-テーマパーク
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.