ステマ規制

*本ページにはプロモーションが含まれています

クリスマス

クリスマスの飾り付けはセリアのインテリアグッズで手軽におしゃれ!

投稿日:2016-10-27 更新日:

100均セリアの店頭は早くもクリスマスが始まりました!

かわいいガーランドやオーナメント、ウォールステッカーにおしゃれなミニツリーまで並んでいました。

お店に行くたびにどんどん商品が増えています。
かわいいのを発見したら追記していきますね!

商品写真はお店の許可をいただいて撮影・掲載しています。

スポンサードリンク

クリスマスの飾り付けはセリアのガーランドで

セリアのインテリアグッズは飾るだけで簡単におしゃれでかわいくなるものがいっぱいです。

セリアといえば季節やイベントごとに、豊富に用意されているガーランドやオーナメント、モビール、フラッグは外せませんね。

クリスマス 飾り付け セリア

フェルト製や木製、紙製、キラキラ光るグリッタータイプ、メタリックなプラ製など、素材も色々。
大きめのフェルトオーナメントはコースターとしても使えますよ。

パーティには「MERRY CHRISTMAS」の文字入りのフラッグやバナー(横断幕のようなもの)があると、雰囲気がグッと盛り上がりますね。
白いツリーは木製、さりげなく飾っておくだけでおしゃれですよね。

写真ではちょっと見づらいですが(左下)、セリアでは定番のタペストリーもありました。
モノトーンでシックなイメージです。

その右のちらっと見えているサンタは、天井や壁から吊るすとユラユラ揺れるタイプの大きめのオーナメント。
スノーマンとの2個セットです。

セリア クリスマス バルーン

子供ウケのいいアルミのバルーンは、サンタやツリーの形をしたものがかわいいですね。
丸いタイプと組み合わせるとさらに楽しくなりそうです。

セリア クリスマス オーナメント

ハニカムオーナメントは天井から数個吊るすだけで、とってもいい雰囲気になります。
サンタ、トナカイ、スノーマンはかわいくて子供が喜びそうです。
ツリーやクリスマスカラーのボールを組み合わせると、大人っぽいおしゃれな雰囲気になりますね。
吊るすコツはヒモの長さを調整して、オーナメントの高さをバラバラにすること!

クリスマス 飾り付け セリア

クリスマスツリー用のモールはヒイラギの葉っぱ付きのキラキラゴールドとクールなブルー&ホワイト。
(数日後に行ったら種類も増えてましたよ。詳しくは下のリンクからどうぞ)
玄関飾りにもぴったりのキラキラリースもあります。

ミラーボールのようなオーナメントでキラキラに飾るか、ウッドオーナメントでシックな雰囲気にするか、迷ってしまいますね。

ツリーやリースにぴったりのオーナメントをたくさん紹介しています!

セリアのクリスマスインテリア ウォールステッカーやジェルシール

手軽に季節やイベントを楽しみたい時に便利なのがウォールステッカーやジェルシールです。

クリスマス 飾り付け セリア

セリアでもおなじみですね。
もちろんクリスマスも壁にペタペタ貼るだけのツリーやリースのステッカーがあります。

ツリーのステッカーにはオーナメントのステッカーも付いていますので、ツリーの飾り付け気分を味わうこともできますよ。

ぷっくり膨らんだタイプのウォールステッカーもあります。
ツリーや靴下、トナカイなど小さめのステッカーがたくさん付いています。
控えめな色なので、子供っぽくならずに壁を飾れますよ。

セリア クリスマス シール

もうすっかりおなじみのジェルシールもツリーやサンタ、トナカイ、プレゼント、リースとシンプルなものからかわいいものまでたくさん。

クリスマス 飾り付け セリア

ツリーや雪の結晶、サンタさんのマットも壁に飾ったり、ランチョンマットにしたりと使い道はたくさん。
立てかけておくだけでおしゃれなウッドボードもあります。

手前のツリー型は大きめのフェルトオーナメント。

クリスマスのテーブルを飾るグッズもありますよ。
フェルトのテーブルセンターにクリスマス柄のテーブルクロス。
右のボードはランチョンマットやポスターなど、なんでも使えそうです。

セリア クリスマス パネル

人気のパネルもクラシカルなデザインのものや、かわいいサンタイラストのものがありました。


スポンサードリンク

セリアのクリスマスグッズ おしゃれなミニツリー

ミニツリーや小さなクリスマスの置物もありました。

クリスマス 飾り付け セリア

「NOEL」の木製オブジェや木製のミニチュアソリ。
雪だるま、ネコ、クマ、サンタの置物もソリに乗っけたり、並べておくだけでもかわいいですね。

クリスマス 飾り付け セリア

久しぶりにセリアに行ってみたら、置物がいっぱい増えてました。
とぼけた顔のトナカイがめちゃくちゃかわいいですよ!
人気商品は早くに売り切れたりするそうですが、行くたびに新しいものも増えているのでクリスマスまで何度でもお店に行ってしまいそうです。

セリア クリスマス ツリー

ミニツリーもおしゃれインテリアに活躍しそうです。

松ぼっくりツリー、ブリキの三角すいにオーナメントが打ち出されたもの。
小さな木製ツリーにはフェルトのオーナメントが付いています。

もう一つの木製ツリーにはオーナメントを付けられる穴が空いています。
セリアには小さなオーナメントもたくさんありますので、素敵なツリーを作ってくださいね。

クリスマス 飾り付け セリア

LEDライトのちっちゃなツリーを買ってみました。
このツリーは高さ約8cmくらいの超ミニサイズ。
このライトのシリーズは、他にサンタ(赤)、トナカイ(オレンジ)、スノーマン(紫)がありました。
ボタン電池1個で約20時間点灯します。

セリア クリスマス グッズ

星や十字架の置物もアンティーク感たっぷりです。
たわし?のようなツリーはナチュラルインテリアにぴったりですね。

針金をぐるぐる巻いたようなツリーもシンプルですが、存在感ありますよ。

クリスマス 飾り付け セリア

キラキラのモール製のツリーもありました。
隣はサンタの三角帽子です。

最後に

100円で買える手軽でおしゃれなクリスマスグッズ。
100均はどんどん進化します。

クリスマスは準備も楽しいですよね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
 

スポンサードリンク

関連記事・広告

-クリスマス
-,

Copyright© おたすけくまねずみ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.